2024年 年末年始休暇中のご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2024年 年末年始休暇中のdesknet’s シリーズ、およびChatLuckに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2024年12月 | 26日(木) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
27日(金) | ライセンスキーお申込み:午前12時まで受付 ご注文書お申込み:午前12時まで受付 サポート:午前12時まで受付 | |
28日(土) | 休 | |
29日(日) | 休 | |
30日(月) | 休 | |
31日(火) | 休 | |
2025年1月 | 1日(水) | 休 |
2日(木) | 休 | |
3日(金) | 休 | |
4日(土) | 休 | |
5日(日) | 休 | |
6日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
ご注文について
- 12月26日(木)午後3時までのご注文書お申込分は、12月27日(金)出荷となります。
- 12月27日(金)午前12時までのご注文書お申込分は、1月6日(月)出荷となります。
- 12月27日(金)午前12時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、1月6日(月)の受付分とし、1月7日(火)出荷とさせて頂きます。
※クラウド版につきましては、ご注文の受付後、サービス開通まで3~5営業日ほどお時間をいただきます。
各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、12月27日(金)午前12時まで発行可能です。
サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
ライセンスキーの発行について
- 12月27日(金)午前12時までのお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 12月27日(金)午前12時以降、及び休業期間中のお申込分は、1月6日(月)中にキーを送付いたします。
年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet’s NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet’s NEO版です。)
► desknet’s NEOお客さまサポートサイト
※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
► FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。
お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
desknet’s NEO
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
ChatLuck
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
desknet’s DB
→お問合せは こちら から
Denbun
→お問合せは こちら から
desknet’s DAX
→お問合せは こちらから
desknet’s SSS(サザン)
→お問合せは こちら から
desknet’s CAMS(キャムス)
→お問合せは こちら から