IR
ネオジャパンの成長戦略
主力製品desknet’s NEOの躍進
desknet’s NEOは1999年のサービス提供開始来、順調にユーザー数を伸ばし続けてきました。2024年には累計520万ユーザーに達し、引続きユーザー数を拡大することで、ネオジャパンは成長し続けます。
支持される製品づくりの体制
desknet’s NEOはリリース以降、ユーザーの声に応える形でのアップデートを毎年繰り返してきました。提供開始当初はスケジュールをはじめとする数機能限りでしたが、アップデートを繰り返すことで、現在では27機能を搭載するソフトウェアとなりました。引続きユーザーの声に耳を傾け、より一層高い支持を得る製品を目指します。
海外市場の開拓
日本国内で高い支持を得てきたdesknet’s NEOをはじめとする当社製品。
更なるユーザー数の拡大に向けて海外市場での販売を開始しました。現在拠点を構えるASEAN諸国を足掛かりに、全世界で愛される製品を目指します。
desknet’s NEOユーザー基盤に対するクロスセル
desknet’s NEOの累計520万ユーザーに対して、ノーコードアプリApp Suiteをはじめとした多様なソフトウェアの販売促進を行います。今後もユーザーに支持される新製品の開発を継続し、販売拡大に努めます。
先進技術の活用
研究開発拠点である米国子会社DELCUIと連携し、AIをはじめとした先進技術を用いて画期的な製品の開発に挑んでいます。