会社情報
沿革
2024.6
カスタマーコミュニケーションハブ「NEOPORT」販売開始
2024.4
AI VoCサービス「FanVoice AI」サービス提供開始
2024.4
海外子会社「NEOPhilippine Tech」をフィリピン共和国に設立
2022.4
東証プライムへ移行
2022.2
福岡営業所を開設
2021.2
海外子会社「NEO THAI ASIA」をタイ王国に設立
2019.12
海外子会社「NEOREKA ASIA」をマレーシアに設立。アセアンでの販売活動を開始
2019.8
株式会社Pro-SPIREを株式取得により連結子会社化
2019.6
海外子会社「DELCUI」を米国カリフォルニアに設立。シリコンバレーの最新IT技術に関するマーケティング活動と新製品開発をスタート
2019.5
名古屋営業所を開設
2018.1
東証一部へ市場変更
2017.10
ノーコード業務アプリ作成ツール「AppSuite」販売開始
2017.1
初の地方拠点、大阪営業所を開設
2015.12
オンプレミス導入対応のセキュリティ特化型ビジネスチャット「ChatLuck」販売開始
2015.11
東証マザーズ上場
2013.2
desknet’s NEOのクラウド提供を開始。すべての機能を1ユーザー月額400円で提供、スタートアップ企業から1,000名を超える大企業まで対応
2012.12
desknet’s NEO販売開始。設計・開発に3年以上を費やし、HTML5でインターフェースを一新。次世代のグループウェアとして市場に投入。
2009.1
desknet’sに安否確認機能を搭載。東日本大震災でも多くのユーザーが活用
2006.9
インターネットを通じてdesknet’sなどのアプリをサービス提供する(現在のSaaS)Applitusを提供開始。
2004.8
事業拡大のため、横浜ランドマークタワーに移転
2002.4
中小企業向けグループウェアdesknet’s販売開始。iOfficeの後継として、インターフェースを全面見直し。さらに使いやすい製品へと進化。
2001.4
大企業向けグループウェアdesknet’sエンタープライズ版販売開始。データ管理にOracleを採用、高負荷環境でも高性能を実現。
2000.4
iOffice V3をリリース。プロジェクト管理、お弁当予約(現購買予約)を搭載。その後も備品管理、交通費精算など他にはない機能を搭載。
1999.1
グループウェアiOffice2000販売開始。Webメール、掲示板など10機能を標準搭載。Linuxサーバー対応および携帯電話対応は国内初
1992.3
東京電力、九州電力、トヨタ自動車などの社内システムを受託開発
1992.2
設立