ニュース
お知らせ
2024年10月17日
株式会社ネオジャパン

2024年 年末年始休暇中のご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ


お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2024年 年末年始休暇中のdesknet’s シリーズ、およびChatLuckに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2024年12月26日(木)お申込み:平常通り
サポート:平常通り
27日(金)ライセンスキーお申込み:午前12時まで受付
ご注文書お申込み:午前12時まで受付
サポート:午前12時まで受付
28日(土)
29日(日)
30日(月)
31日(火)
2025年1月1日(水)
2日(木)
3日(金)
4日(土)
5日(日)
6日(月)お申込み:平常通り
サポート:平常通り

ご注文について

各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、12月27日(金)午前12時まで発行可能です。

サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

ライセンスキーの発行について

年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet’s NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet’s NEO版です。)
desknet’s NEOお客さまサポートサイト

※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
► FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。

お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

desknet’s NEO
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
ChatLuck
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
desknet’s DB
→お問合せは こちら から
Denbun
→お問合せは こちら から
desknet’s DAX
→お問合せは こちらから
desknet’s SSS(サザン)
→お問合せは こちら から
desknet’s CAMS(キャムス)
→お問合せは こちら から