プレスリリース

2020年10月27日
株式会社ネオジャパン

パッケージ製品カスタマセンター対応時間に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび、各パッケージ製品のカスタマセンターの受付時間を変更することとなりましたのでお知らせいたします。

対象製品

desknet's NEO、ChatLuck、Denbun、desknet's DAX、desknet's SSS、desknet's CAMS、desknet's DB

変更日

2020年12月1日(火)より

変更後の受付時間

午前9:00~12:00 および 午後1:00~5:30

上記変更に伴い以下の製品のサポートサービス約款を2020年12月1日に改定し同日付で実施します。 改定のポイントおよび改定される条文については、以下をご覧ください。

[desknet's NEO パッケージ版]

こちらをご参照ください。

[ChatLuck パッケージ版]

こちらをご参照ください。

[Denbun パッケージ版 (POP版およびIMAP版)]

改定のポイント
・カスタマセンターの受付時間の変更に伴う条文の変更、およびFAX連絡先の削除
改定される規約および条文
Denbun サポートサービス約款.pdf(PDF 472KB)
新旧対照表
Denbun サポートサービス約款 新旧対照表.pdf(PDF 240KB)

[desknet's DAX パッケージ版]

改定のポイント
・カスタマセンターの受付時間の変更に伴う条文の変更、およびFAX連絡先の削除
改定される規約および条文
desknet's DAX サポートサービス約款.pdf(PDF 457KB)
新旧対照表
desknet's DAX サポートサービス約款 新旧対照表.pdf(PDF 247KB)

[desknet's SSS パッケージ版]

改定のポイント
・カスタマセンターの受付時間の変更に伴う条文の変更、およびFAX連絡先の削除
改定される規約および条文
desknet's SSS サポートサービス約款.pdf(PDF 438KB)
新旧対照表
desknet's SSS サポートサービス約款 新旧対照表.pdf(PDF 248KB)

 

[desknet's CAMS パッケージ版]

改定のポイント
・カスタマセンターの受付時間の変更に伴う条文の変更、およびFAX連絡先の削除変更
改定される規約および条文
desknet's CAMS サポートサービス約款.pdf(PDF475KB)
新旧対照表
desknet's CAMS サポートサービス約款 新旧対照表.pdf(PDF 252KB)

 

[desknet's DBパッケージ版]

改定のポイント
・カスタマセンターの受付時間の変更に伴う条文の変更、およびFAX連絡先の削除
改定される規約および条文
desknet's DB サポートサービス約款.pdf(PDF 489KB)
新旧対照表
desknet's DB サポートサービス約款 新旧対照表.pdf(PDF 253KB)