2019年8月19日
株式会社ネオジャパン
ネオジャパン、日経コンピュータ 顧客満足度調査2019-2020
グループウエア/ビジネスチャット部門で5年連続1位に
株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、株式会社日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人)発行の「日経コンピュータ」誌2019年8月22日号で発表の「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2019-2020」グループウエア/ビジネスチャット部門で5年連続1位を獲得しました。
今回は総合満足度に加え、調査5項目中、不具合が発生しにくい「信頼性」、製品の使い勝手などの「運用性」、「コスト」の3項目でトップの評価をいただきました。
特に「運用性」「コスト」の2項目は、顧客満足度調査における同部門の評価項目が5つになって以来、常にトップの支持をいただいています。
今後もネオジャパンは、グループウエア『desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)』、ビジネスチャット『ChatLuck(チャットラック)』をはじめ、お客さまのニーズの反映と、高い技術力による先進的な開発を通し、すべての人がITのメリットを享受できる社会づくりに貢献していきます。
顧客満足度調査概要
顧客満足度調査2019-2020は、日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。企業向けIT関連製品やサービス全28部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が24回目になります。調査は2019年4月8日から5月21日にかけて実施し、1310件の有効回答を得ました。
詳細情報は URL:https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05416/ をご覧ください。
ネオジャパンについて
ネオジャパンは、コミュニケーションを円滑にし、業務効率化や柔軟な働き方を実現するツールを開発・販売しています。累計400万人(2019年6月時点)が利用するグループウエア『desknet’s NEO』やビジネスチャット『ChatLuck』、業務アプリ作成ツール『AppSuite(アップスイート)』など、「使いやすさ」「わかりやすさ」を追求した製品は、一般企業から自治体・官公庁まで、業種、規模を問わず幅広いお客さまの仕事を支えています。
・desknet's NEO 製品サイトURL: https://www.desknets.com/
・ChatLuck 製品サイトURL: https://www.chatluck.com/
会社概要
会社名 : | 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証第一部) |
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代表者 : | 代表取締役社長 齋藤 晶議 |
所在地 : | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F |
設立 : | 1992年2月 |
URL : | https://www.neo.co.jp |
事業内容 : | グループウエア「desknet's NEO」をはじめとするパッケージソフトの開発・販売、クラウドサービスの提供、アプリケーション・システムの企画・設計・開発、ネットワークインフラ構築等、システムにかかわるあらゆるサービスを統合的に提供しているシステムインテグレータ |
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。
本プレスリリースに関する報道関係者さまからのお問い合わせ先
株式会社ネオジャパン
担当 : | マーケティング統括部 正木伸城・山田志貴 |
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TEL : | 045-640-5920 |
FAX : | 045-640-5908 |
E-mail : | dnpress@desknets.com |