2017年2月21日
株式会社ネオジャパン
ネオジャパン、ビジネスチャット『ChatLuck』アプリが
iPad・Androidタブレットに対応、2月21日提供開始
株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、ビジネスチャット『ChatLuck(チャットラック)』アプリをiPad・Androidタブレットでも利用可能にするバージョンアップを、2017年2月21日(火)に提供開始します。
ChatLuck 製品サイト
『ChatLuck』とは
『ChatLuck』は、個人やチーム・取引先間で即時性の高いメッセージのやり取りを実現する、企業向けのリアルタイムチャットツールです。ビジネスに特化した管理・セキュリティに加え、クラウド・オンプレミス両対応による導入の柔軟性が評価され、製造業、サービス業、地方自治体など、中堅~大規模のお客様を中心に、幅広い業種で採用いただいています。
バージョンアップについて
今回のバージョンアップにより、『ChatLuck』アプリはユニバーサル対応し、iPadやAndroidタブレットでもご利用いただけるようになりました。新着メッセージのプッシュ通知から、音声・ビデオ通話、位置情報リクエストにも対応し、タブレットでの活用をさらに深めることができます。
ネオジャパンは今後も、最新の技術ですべての企業、組織、チームの生産性を向上させるサービスを提供してまいります。
ビジネスチャットシステム『ChatLuck』とは
『ChatLuck』は、企業内外のコミュニケーションと共同作業の効率をあげる、Web型のビジネス向けチャットシステムです。PCやタブレット上のWebブラウザからの利用に加え、スマートフォン専用アプリで外出先からいつでも社内外のメンバーとリアルタイムのコミュニケーションを行うことができます。
価格表
クラウド版
月額費用:¥ 300(税抜)/1ユーザー(契約は5ユーザーから)
パッケージ版
ルームライセンス :¥ 150,000(税抜)/10ルームまで(ユーザー数無制限)
ユーザーライセンス:¥ 360,000(税抜)/100ユーザー~
クラウド版は30日間、パッケージ版は60日間無料でお試しいただけます。
動作環境
Webブラウザ(PC・タブレット)
PC: | Internet Explorer 10以降、Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox、Safari |
タブレット: | iOS 8、9、10(標準ブラウザ)、Android OS 5.01(Chrome) |
アプリ(スマートフォン・タブレット)
iPhone: | iOS 8.0以降 |
iPad: | iOS 9.0以降 |
Android: | Android OS 4.2、4.4、5.01以降 |
※音声・ビデオ通話は、スマートフォン・タブレットアプリおよび、Windows上のGoogle Chrome、Firefoxで動作します。画面共有は、Windows上のGoogle Chrome、Firefoxで動作します。
サーバー動作環境(パッケージ版)
Windows Server 2012 R2 (Standard)
Red Hat Enterprise Linux 6
CentOS 6.6
会社概要
会社名 : | 株式会社ネオジャパン |
---|---|
代表者 : | 代表取締役社長 齋藤 晶議 |
所在地 : | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F |
設立 : | 1992年2月29日 |
URL : | https://www.neo.co.jp |
事業内容 : | 1. Webグループウェア『desknet's NEO』をはじめとするパッケージソフトの開発・販売 2. パッケージソフトを信頼性の高いクラウド環境にてオンデマンドで提供するサービス 3. アプリケーション・システムの企画/設計/開発、ネットワークインフラ構築等、システムにかかわるあらゆるサービスを統合的に提供しているトータルシステムインテグレータ |
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。
製品お問合せ先
株式会社ネオジャパン
担当 : | プロダクト事業本部 営業部 |
---|---|
TEL : | 045-640-5910 |
Fax : | 045-640-5919 |
E-mail : | clsales@chatluck.com |
本プレスリリースに関する報道関係者様からのお問合せ先
株式会社ネオジャパン
担当 : | マーケティング統括部 |
---|---|
TEL : | 045-640-5920 |
Fax : | 045-640-5918 |
E-mail : | dnpress@desknets.com |