プレスリリース

2018年9月10日
株式会社ネオジャパン

ネオジャパン、日経コンピュータ 顧客満足度調査2018-2019
グループウエア部門で4年連続1位に

株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、日経BP社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新実 傑)発行の「日経コンピュータ」誌2018年9月13日号で発表の「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2018-2019」グループウエア部門で4年連続1位を獲得しました。

顧客満足度調査 2018-2019 グループウエア部門 第1位

今回は総合満足度に加え、調査5項目の中でも「コスト」に最高評価をいただきました。また、不具合が発生しにくい「信頼性」、製品の使い勝手などの「運用性」でも高い評価をいただいています。

今後もネオジャパンは、お客様の要望の反映と、技術力を駆使した先進的な取り組みで、より多くの方にご満足いただける製品開発とサービスを提供してまいります。

顧客満足度調査概要

顧客満足度調査2018-2019は、日経BP社「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。企業向けIT関連製品やサービス全26部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が23回目になります。調査は2018年5月7日から6月11日にかけて実施し、1383件の有効回答を得ました。

詳細情報は URL:https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/02106/ をご覧ください。

ネオジャパンについて

グループウエア「desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)」、ビジネスチャット「ChatLuck(チャットラック)」、カスタムメイド型 業務アプリ作成ツール「AppSuite(アップスイート)」など、コミュニケーション活性化や業務効率化に役立つビジネスソリューションを提供しています。日本の商習慣に合わせた製品開発に加え、誰でも使える「やさしさ」「わかりやすさ」を追求。一般企業から自治体・官公庁まで、業種、規模を問わず幅広いお客様の仕事を支えています。

会社概要

会社名 : 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証第一部)
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー10F
設立 : 1992年2月
URL : https://www.neo.co.jp
事業内容 : グループウエア「desknet's NEO」をはじめとするパッケージソフトの開発・販売、クラウドサービスの提供、アプリケーション・システムの企画・設計・開発、ネットワークインフラ構築等、システムにかかわるあらゆるサービスを統合的に提供しているシステムインテグレータ

※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。

本プレスリリースに関する報道関係者さまからのお問い合わせ先

株式会社ネオジャパン

担当 : マーケティング統括部
TEL : 045-640-5920
FAX : 045-640-5908
E-mail : dnpress@desknets.com