2017年4月14日
株式会社ネオジャパン
2017年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2017年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、desknet'sエンタープライズ版、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。
●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2017年 4月 |
28日(金) | ライセンスキーお申込み:午後5時まで受付 ご注文書お申込み:午後3時まで受付 サポート:平常通り |
---|---|---|
29日(土) | 休 | |
30日(日) | 休 | |
2017年 5月 |
1日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
2日(火) | ライセンスキーお申込み:午後5時まで受付 ご注文書お申込み:午後3時まで受付 サポート:平常通り |
|
3日(水) | 休 | |
4日(木) | 休 | |
5日(金) | 休 | |
6日(土) | 休 | |
7日(日) | 休 | |
8日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
●ご注文について
- 4月28日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、5月1日(月)の出荷となります。
- 4月28日(金)午後3時~5月1日(月)午後3時までのご注文書お申込分は、5月2日(火)の出荷となります。
- 5月1日(月)午後3時~5月2日(火)午後3時までのご注文書お申込分は、5月8日(月)の出荷となります。
- 5月2日(火)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、5月8日(月)の受付分とし、5月9日(火)出荷とさせて頂きます。
●各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、4月28日(金)、5月1日(月)、5月2日(火)の午後3時まで発行可能です。
●サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
●ライセンスキーの発行について
- 4月28日(金)午後5時までのライセンスキーお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 4月28日(金)午後5時~5月1日(月)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月1日(月)にキーを送付いたします。
- 5月1日(月)午後5時~5月2日(火)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月2日(火)にキーを送付いたします。
- 5月2日(火)午後5時以降、及び休業期間中のライセンスキーお申込分は、5月8日(月)中にキーを送付いたします。
障害が発生した場合など、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合に、24時間いつでも発行可能な暫定キー(15日間有効)の発行サイトを開設しております。
対象製品は、desknet's NEO、desknet'sエンタープライズ版です。
◆desknet's NEO
https://www.desknets.com/neo/download/license/
◆desknet'sエンタープライズ版
https://www.desknets.com/standard/support/licensekey.html
●お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちらから
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から
→お問合せは こちら から