2013年2月5日
株式会社ネオジャパン
お問合せ/申請/ご注文のメール配信障害のお知らせ
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2月4日(月)夕方頃から、弊社HPからのお問合せ/申請/ご注文にてメール配信障害が発生し、弊社窓口へのメール受信が遅延またはエラー返送される状態となっておりました。
2月4日(月)午後10時には解消し現在はメール配信が行われておりますが、もし弊社へのお問合せ/申請/ご注文メールがエラー返送されたお客様、また回答をお急ぎのお客様につきましては、誠にお手数ではございますが、再度弊社HPからお問合せ/申請/ご注文いただくか、下記までご連絡頂きたく存じます。
皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
記
1.障害期間
2013年2月4日(月)夕方頃~2013年2月4日(月)午後10時
2.影響範囲
- desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品の各種ウェブお問合せ
- desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品の資料請求
- desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品のライセンスキー申請
- desknet'sオンライン販売
3.お問合せ先
- 営業的なお問合せ
プロダクト事業本部 営業部
045-640-5910 - 技術的なお問合せ
desknet'sカスタマーセンター
045-640-5775 - FAXでのお問合せ(共通)
045-640-5918
以上